1円も費用かけずに年間21万6000マイル貯める方法

たった5分で読めます!年間21万6000ANAマイル貯める方法を簡潔に説明します。

2016-03-14から1日間の記事一覧

⑤まとめ

それではまとめです。 誰でも毎月18,000マイルを獲得する事は簡単です!(断言) 何もしないで年間216,000マイルを獲得できます。

④何もしない!?毎月のマイルの貯め方とは

【1】ポイントタウンに登録 まずはポイントタウンに登録します。

③なぜ年間21万6000マイル獲得できるの?

ポイントタウンで貯めたポイントは直接ANAマイルに交換できます。 しかし、同じ金額のポイントをANAマイルに交換するにしても、 下記のように一度ポイントタウン→Pexポイント→メトロポイント→ANAマイルというルートを経由する事によって換算率が大幅に高まる…

②ポイントタウンとは?

ポイントタウンとは 高還元で人気のポイントサイトで、サイト内には沢山の広告があり、その広告経由で会員がショッピング/カード申込み/資料請求/予約/アンケート回答をすると、広告主からポイントタウンに広告料が入ります。

①はじめに

どんなにクレジットカードで頑張ってマイルを貯めたとしても、 普通にやっていたのであれば、年間2万マイル程しか貯まりません。